2015,11/17 カービング&キャンドルスタジオスイートローズからお知らせ

2015-11-17

いつもカービング&キャンドルスタジオスイートローズのHP をご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

これからのスタジオスイートローズのお知らせを少し致します。

カービング出来るキャンドルの商品名を決めました。

名前は[ハッピーキャンドル]  

ご注文いただくときにはハッピーキャンドル ドーム型、四角、円筒、ドーナツ型と表示致します。このキャンドルは彫刻できる素材を探している時にキャンドルをブレンドして作ることが出来ました。人生には色々ありますが、このハッピーキャンドルを灯して、飾ってプレゼントしてハッピーな気持ちになっていただければ、という願いを込めて作りました。一般的なキャンドルとしても砂糖菓子のようなキャンドルはありません。この「ハッピーキャンドル」が皆さまの大切な人や時間に寄り添えればと思っております。これからは形や色に拘ってバリエーションを増やしていく予定です。

12月のイベントについて(予告)

★12/5土曜 蔦屋書店・伊勢丹様の湘南T-SITEにてHARNNの高級ソープを使ったカービング講座開催。

★12/15火曜 クリナップ株式会社様のキッチンタウン新宿にて「カービングで作るおもてなしのフルーツバスケット」講座開催。(事前予約)

★12/20日曜 吉祥寺アトレ様 イベントステージにて「ソープカービングで作る香りのオーナメント」講座開催。

これから各企業様のサイトとチラシでの募集が開始されます。12/5と12/20は当日予約も可能です。詳細は後ほどお知らせいたします。

スタジオスイートローズの講師養成クラスについて

カービングとキャンドルの講師をそれぞれ養成しております。いずれは教室を開講したいという目的の方のクラスです。技術面だけではなく、写真の撮り方やイベント、作品展開催、運営のノウハウなど必要なことを習得して頂けます。いつでも養成クラスに編入できるのでお申し出ください。

以上 お知らせでした。

繋がりとは不思議なもので何がご縁になるかわからないものです。写真の仕事を始めてからカービングに出会い、優れた師匠達に教えを受けてここまで来ました。様々な出会いと出来事が人生の肥やしになりました。お客様にも恵まれて、こうして仕事をさせていただけるのも皆様のお陰ですし、とても感謝しております。これからもハッピーの輪が広がりますように。

それでは皆様、今日も一日お元気でお過ごしください。

日本タイカービング協会会員・カービング食のプロ講師・日本ホビー協会会員

カービング&キャンドルスタジオ スイートローズ主宰 デザイナー 内田

 

Copyright (C) カービング・キャンドルSweet Rose All Rights Reserved