カービングのお仲間が復帰されました

2015-06-11

いつもカービングスタジオスイートローズをご愛顧いただきましてありがとうございます。

教室にはOpen 当初からおいでいただいている方も沢山いらっしゃいます。ご家庭やご職業の都合で一時レッスンを中断されてもまた教室に通ってくださいます。Iさんもその中のおひとり。昨日一年ぶりに復帰なさいました。いつも場を和やかにしてくださるIさんは一年のブランクも全く感じさせないでサクサクとカービングを楽しんでくださいました。私も教室を運営する励みになりますし、「やっていて良かったな~」と思う瞬間でした。

カービングとキャンドルのスタジオ スイートローズは趣味からプロ養成まで対応しています。目的はそれぞれに合ったやり方をなされればよいわけですからマイペースに受講して下さい。趣味から始めて講師・起業される方も沢山いらっしゃいます。私もその一人ですがご自分の生活に合わせて続けていただけるのがなによりです。ここまでご一読くださいまして誠にありがとうございました。今日もいちにち楽しく健やかにお過ごしください。スイートローズ 

Copyright (C) カービング・キャンドルSweet Rose All Rights Reserved