カービングの投稿写真ご紹介

2017-05-08

日頃よりカービング&キャンドルスタジオスイートローズをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

今日はスイートローズのハッピーキャンドルをお使いくださっていますお客様の作品をご紹介いたします。

カービング作品の投降者は、千葉県流山市ですみよし動物病院を開業されている住吉院長です。住吉さんはカービングスタジオエスでカービングを習っていらっしゃって素晴らしい作品を数々制作されています。作品はすみよし動物病院に来られる飼い主さんたちにプレゼントされてとても喜ばれています。住吉さんに是非投稿して下さいとお願いをしてキャンドルカービングの作品をいただきました。皆様にこれから順次ご紹介いたします。

DSC_0426

作品デザインはカービングスタジオエス鬼丸先生です。鬼丸先生は私の最初のカービング師匠でもあります。今も長いおつきあいをさせていただいて、ハッピーキャンドルをカービングスタジオエスでもお使いいただいております。

色とりどりのハッピーキャンドルにカービングされた桜の花は心癒され思わず笑顔がこぼれます。これを灯したらどんな表情になるのか次回お見せいたします。

ここまでご覧くださいましてありがとうございました。

日本タイカービング協会

カービング&キャンドルスタジオスイートローズ

代表 内田淑子

Copyright (C) カービング・キャンドルSweet Rose All Rights Reserved