カービング用ハッピーキャンドルがさらに使いやすくなりました。

2016-12-03

日頃よりカービング&キャンドルスタジオスイートローズをお引き立てくださいまして、誠にありがとうございました。

スタジオスイートローズのオリジナルハッピーキャンドルはカービング愛好家の方々に沢山使って頂いております。ワックスを温度管理しながら、ひとつひとつハンドメイドで丁寧にお作り致します。今度のハッピーキャンドルは少し粘り感のあるソープに近い切り心地が得られます。ハッピーキャンドルはカットするときの抵抗がソープより少ないので、お子さまからご年配の方まで簡単にカットすることが出来ます。そして冬でも硬くならずにカット出来るのでこれからの寒い季節には何時でも何処でもカービングを楽しんでいただけます。

クリスマスカラーの他に新しい色も販売いたしますのでどうぞお楽しみください。初めての方には「ハッピーボックス10カラー」3000円と「ハッピーボックス20カラー」6000円送料は別途もご用意いたしました。ご注文はトップページのメールまたはお電話にて賜っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

カービング&キャンドルスタジオスイートローズ

日本タイカービング協会会員

 

Copyright (C) カービング・キャンドルSweet Rose All Rights Reserved