スイートローズのキャンドルを使ってカービング❤

2016-06-29

皆様こんにちは、日頃よりお引き立てくださいまして誠にありがとうございます。

カービング&キャンドルスタジオ スイートローズではカービングとキャンドル大好きな方へオリジナル作品と素材をオーダーメイドにて販売しております。今日はカービング出来るハッピーキャンドルを買ってくださったお客様から、作品の写真をいただきました。(写真の色は撮影環境になって実物より若干異なります)

image1[1] (2) CM151009-103600002 

(白くコーティングしたハッピーキャンドルをカービングしました。)

I様から「とても彫りやすかった」とご感想をいただき、私も安心いたしました。

作品はとても丁寧に正確にカービングされていて、どれも美しいものばかりです。I様ありがとうございました。

これからハッピーキャンドルは白コーティングの他にも色と色を組合せた素材を作ります。みなさんに喜んでいただける楽しいカービングの世界を広げてみようと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

日本タイカービング協会会員

カービング&キャンドルスタジオ スイートローズ 代表  内田淑子

 

 

 

Copyright (C) カービング・キャンドルSweet Rose All Rights Reserved