スイートローズオリジナル、彫刻キャンドルの反響は。

2016-04-27

いつもカービングを&キャンドルスタジオスイートローズをお引き立てくださいまして、誠にありがとうございます。

先日、吉祥寺アトレのイベントでカービングのワークショップを開催致しました。

CM160423-122537007 この日の為においでくださった方々もいらっしゃって、カービングを楽しんでいただくことが出来ました。展示スペースには、スイートローズのオリジナルキャンドルの作品も出しました。

DSCN6715_1

他にはない彫刻出来るカービングキャンドルには、お客様方の驚きの反響が多く寄せられました。通常のキャンドルは固いので彫刻は出来ません。そして二色以上の彫刻出来るタイプはスイートローズで制作販売をしています。作品やキャンドルを「買いたい」というお客様には笹塚のアトリエで展示販売またはメールで受け付けております。

フルーツをカービングするのは、ちょっぴり大変と思う方にも多色の彫刻キャンドルがオススメ。

手軽に出来るカービングをお試しください。

日本タイカービング協会会員

日本ホビー協会会員

カービング&とキャンドルスタジオスイートローズ 代表 内田

Copyright (C) カービング・キャンドルSweet Rose All Rights Reserved