スタジオスイートローズの講座について

2016-10-13

東京もすっかり秋めいてまいりました。

いつもスタジオスイートローズをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

本日はレッスンにおいでくださいまして、ありがとうございました。長年カービングレッスンをしたくて遂に受講出来たA さん、とても丁寧に小花を沢山作り上げました。YouTubeで見た作る過程と実際にご自分で制作してみたのでは「リアルな手応え感」が違います。ナイフとソープやキャンドルがあればサクサク作れるのがカービングの魅力ではないでしょうか。簡単そうで作りがいのあるタイのカービングは非常に奥が深いと思います。

受講生は主婦、会社員、シェフ等色々なご職業の方が来ています。通える時間もまちまちですから、スタジオスイートローズは皆さんのお時間に合わせてレッスンを開講しております。まとめて4レッスンまで一日に出来ますのでいつでもご相談下さい。

★お願い

飲酒をされている方はご遠慮頂いております。また、30分以上の遅刻は作品が完成しませんので改めてご予約変更をお願いいたします。電車の遅延、体調不良、残業などやむを得ない場合は当日キャンセルを承ります。ご予約はゆとりをもってお願いいたします。

日本タイカービング協会会員

カービング&キャンドルスタジオスイートローズ

Copyright (C) カービング・キャンドルSweet Rose All Rights Reserved