スタジオスイートローズはホット出来るワークスペース

2016-07-31

日頃よりカービング&キャンドルスタジオスイートローズをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

早いもので女性の為の写真教室、ミューズフォトサロンの運営から20年が経ちました。始めた当初は一眼レフを使いフィルムカメラで撮影の基本からテクニック迄を連日教えていました。もともとスタジオカメラマンの経験がありますので、当時敷居の高かった一眼レフカメラを女性にも使いこなして欲しくて開講した次第です。女性の為の写真教室は20年前は他にありませんでしたから、業界初の専用教室になりました。写真も今ではデジカメで簡単に修正も出来るようになり、手軽に素敵な写真を撮ることも出来ます。それでも一瞬をとらえる眼とテクニックは変わることがありません。撮影とは奥の深いものだと実感しております。

このミューズフォトサロンにタイのカービングとキャンドル制作が加わり、スタジオスイートローズが現在の名称となりました。受講生は趣味からスキルアップの方まで大勢の方がいらっしゃいます。まとめてレッスンも出来ます。一人一人丁寧に教えたいので6名の完全ご予約でレッスンを致します。 しっかりした技術に加え豊富なデザインと他の教室にはないオリジナルキャンドルカービングが出来るのもスタジオスイートローズの大きな特徴です。 image1[1] (2) こちらの作品は購入されたカービングの先生の写真をお借り致しました。カービングが大好きすぎて一日中作っているそうです。どれも美しい仕上がりにうっとり致します。

オリジナルのハッピーキャンドルは教室運営の先生方にも是非お使い頂いてカービングの普及活動に役立てて頂ければと存じます。

世の中デジタル化が進んでロボットが仕事をする時代になってきました。でも写真撮影や作品作りも人が出来る専門分野であることには変わりありません。無味乾燥なものより心が豊かになることを大切に、これからも目指したいと思います。

先頃、NHK 様より人気ドラマの中で使うフルーツとキャンドルカービングの制作依頼がありました。とても沢山のご注文も頂いて連日制作をしておりましたが、私事でご提供が出来なくなり代役の先生に作品作りをお願い致しました。このご依頼を期にカービングが多方面でお使いいただけるように制作して参ります。

これからもスタジオスイートローズは皆様のお役に立てる努力を致します。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ここまでお読みくださいまして誠にありがとうございました。

日本タイカービング協会会員

カービング&キャンドルスタジオスイートローズ代表 内田

Copyright (C) カービング・キャンドルSweet Rose All Rights Reserved