今日のレッスン生は青森県からお越しくださいました。

2018-02-06

日頃よりスタジオスイートローズをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

今日のキャンドルカービングのご体験は青森県からお越しくださいました!

青森でカフェを経営されているSさんはクラフトの技術を身に付けてカフェで生かそうという熱心な方です。町お越しにも積極的に活動され、イベントはご当地の製品作りをしています。日本を元気に!まさにエネルギッシュで好奇心旺盛な女性に出会いました。お話もいっぱい頂いて良い出会いになりました。

オリジナルカービングキャンドルもお買い上げくださいました。キャンドルは寒くても切りやすくて固くなることはありません。どの季節でもサクサク切れるのでストレスフリーの優れもの。青森でもカービングが広がってくれればと思います。

今日は遠方からおいでくださいましてありがとうございました。

☺写真投稿に際してのお願い

スタジオスイートローズは皆様のお役に立てるハンドメイドをご提供しております。レッスンで習ったデザインの写真や教室に展示してあります作品の写真を投稿していただく際には、「提供スタジオスイートローズ」と明記してください。これからも楽しい輪を広げたいと思います。皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

日本タイカービング協会

スタジオスイートローズ

世田谷区北沢2-22-19-101

 

 

 

 

Copyright (C) カービング・キャンドルSweet Rose All Rights Reserved