今日は吉祥寺でキャンドルカービングの講習会❄スタジオスイートローズ

2015-11-02

いつもカービング&キャンドルスタジオスイートローズをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。今日は吉祥寺の皆様とキャンドルカービングの講習会を致しました。砂糖菓子のようなドーム型の二層キャンドルはどんな模様も華やかな作品に仕上がります。

CM151009-103600002 CM150904-105603004

このカービング出来るキャンドルは寒くなるこれからの季節でも温めてから使う必要がありません。いつでもサクサク作れて乾燥もしないのでカービングしたい時に作れます。お客様にはシニアの方たちも沢山おいでになります。手の力が少ない方にもストレスなくカービング出来ます。もちろんタイのカービングにこだわる必用はありませんので、彫刻の材料としてお使いください。型にはまらず柔軟な発想をお楽しみください。

講習会を終わった皆様からは沢山のアイデアを頂きました。やはり使う方のご意見が一番大切です。

ここまでお読みくださいましてありがとうございました。

日本タイカービング協会教室会員

カービング&キャンドルスタジオスイートローズ代表 内田淑子

 

 

 

Copyright (C) カービング・キャンドルSweet Rose All Rights Reserved