吉祥寺アトレのカービングイベント御礼

2015-12-21

2015.12/20にお伝えしました、「吉祥寺アトレのソープカービングワークショップ」は沢山のご参加により終了することが出来ました。参加して下さったお客様並びに株式会社アトレ吉祥寺様そしていつも力を貸してくれるスタッフに心から御礼申し上げます。

KIMG0187CM151220-120957002

吉祥寺アトレB1のイベント会場のゆったり広いスペースを使い、贅沢にレッスンをして頂きました。 初めての方もご経験者も無心にカービングをして、完成した時の満足顔で輝いていました。CM151220-122720003 スタッフの協力がなければイベントは成り立ちません。とても良く機転が利いていつも感心するばかりです。2016年1月いっぱいにコピス吉祥寺8階の(株)カルチャー様フロントにてカービングの作品展示を致します。生徒たちと私の作品を沢山展示いたします。勿論ご好評のカービング出来るハッピーキャンドルも展示致します。どうぞお気軽にご覧ください。

お問合せがありました吉祥寺クラスの場所はコピス吉祥寺(株)カルチャーが毎月第一・第四月曜と第三水曜10:15-12:00に開講しています。もうひとつ吉祥寺サロン ルマ・バユは月曜、1/18,  2/22,  3/7  13:00-15:00に開講します。ルマ・バユはレッスン日を相談しながら決めています。そして本部アトリエのスタジオスイートローズは京王線笹塚駅または小田急線東北沢駅から徒歩7分の閑静な住宅地にございます。クラスはカレンダーに記載しています日程に日時をご希望回数ご予約することが出来ます。まとめてレッスンをして早く認定講師になることもできます。空きはどちらも若干ございます。お客様のご利用しやすい教室をごご予約ください。ご予約はスイートローズまでお願いいたします。スイートローズのオリジナルキャンドルもレッスンで使うことが出来ます。

吉祥寺にカービングの教室を開講したのは(株)カルチャー様がOPENした時からのご縁になります。お陰さまで受講生も増えてルマ・バユも開講いたしました。これからも末長くお付き合いいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

ここまでお読み下さいまして、ありがとうございました。

日本タイカービング協会会員

カービング&キャンドルスタジオスイートローズ代表 内田

 

 

Copyright (C) カービング・キャンドルSweet Rose All Rights Reserved