大人のアトリエ カービング&キャンドルスタジオスイートローズ東京からお知らせ

2015-09-02

いつもスイートローズをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。スイートローズでは大人のハンドメイドクラフトをご提案しております。タイの伝統工芸カービングもそのひとつ。ナイフ一本で手軽にできるアートとして大変人気があります。

使う素材はソープ、フルーツ、ベジタブルが一般的でしたが色やサイズに限りがあります。そこでスイートローズではキャンドルを彫れる固さに試作を繰り返し、カービングも出来るキャンドルを販売することにしました。ひとつひとつハンドメイドで作りますので、まとめてご希望の場合は余裕を持ってご注文下さいますようお願いいたします。

CM150902-102740004

 

2015.9/2現在の発送出来るキャンドルです。サイズはお使いのソープとだいたい同じです。単色は一個200円、表面を白にコーティングしたものは250円です。50個以上のご注文の方には送料無料サービスがあります。メール又はお電話にてご注文ください。

カービングをしたキャンドルをギフトにしたり灯して贅沢なリラックスタイムをしてはどうでしょうか。

日本タイカービング協会会員

食のプロインストラクター

カービング&キャンドルスタジオ スイートローズ東京

代表 内田淑子

 

 

 

Copyright (C) カービング・キャンドルSweet Rose All Rights Reserved