新年明けましておめでとうございます。

2017-01-01

2017年 酉年の朝は快晴となりました。皆様明けましておめでとうございます。

いつもスタジオスイートローズをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。スイートローズのレッスンは1/4よりスターと致します。ハッピーキャンドルのご注文も随時承っております。カービング出来るハッピーキャンドルを制作してから1年が過ぎました。ソープにはない二層のカラータイプを豊富なカラーバリエーションで制作し、教室主宰の先生方にもお使いいただいております。特徴は硬くならない、水に浮く耐水性、色形は自由自在に作れる、削りかすは再生できるという優れものです。もったいない精神から最後まで使い切って楽しめるのがコンセプトです。

これから使ってみようかと思われている方には、10色おまかせセットがおススメです。お友達とシェアしてもいいですね。東京発信のハッピーキャンドルを是非どうぞ。

image1[1] (2) 写真は沖縄で教室主宰の先生の作品です。

それでは皆様、今年も飛躍の良い年をお迎えください。

日本タイカービング協会会員・日本ホビー協会会員

スタジオスイートローズ 内田淑子

 

 

 

Copyright (C) カービング・キャンドルSweet Rose All Rights Reserved