生徒はカフェ起業者

2018-02-11

日頃よりカービング&キャンドルスタジオ スイートローズをお引き立てくださいましてありがとうございます。

前回ご紹介しました青森県からカービングレッスンにおいで下さった受講生のご紹介を致します。

川名さんは神奈川から青森県田子町に移住後、「Takko cafe」をOpenしました。素晴らしいカフェの様子と紹介はリンクをご覧ください。田子町はにんにくの産地でとても知名度の高い地域です。自然豊かなこの場所で育った地元野菜や果物を使ってTakko cafeのSweetsを作っています。アイデアとバイタリティーのある川名さんはお客様に楽しんで頂けるワークショップを考えました。キャンドルカービングもその中の一つに。いろいろ教室を探して先日、スイートローズにいらっしゃいました。ネットやテレでは見たことのあるカービングを初体験! 本や動画ではわかりづらいテクニックも受講すれば納得の仕上がりになりました。

手仕事大好きの川名さんは、習得も早く気に入っていただけました。

これから青森県田子町発のキャンドルカービングレッスンが始まりそうです。私も春になったら遊びに行きたいと思います。

皆さま、青森県に旅行の際はTakko cafeにも行かれてはどうでしょうか。

FB はhttps://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=940706122750555&id=100004335285079&pnref=story

をご覧になってください。

アメブロはhttp://ameblo.jp/takkochiikiokoshi 活動内容を更新中☀

スタジオスイートローズでは技術を学んで生かしたい方にも丁寧にレッスンしています。お客様のスケジュールに併せてご予約できます。

日本タイカービング協会

スタジオスイートローズ 東京 世田谷区北沢2-22-19-101

Copyright (C) カービング・キャンドルSweet Rose All Rights Reserved