草加カルチャーセンター カービング講座 カービングとキャンドルのスタジオ スイートローズ

2015-06-24

CM150620-112956012 いつもカービングとキャンドルのスタジオ スイートローズにおいでくださいまして、誠にありがとうございます。今日は早朝からカービング専門キャンドルを沢山作りました。それぞれ発送と教室の生徒様に使って頂く分になります。明日は草加カルチャーセンターのカービング講座です。ご出産後、早々に復帰してくださいましたSさん、ありがとうございます。新メンバーも加わりレッスンをするのがとても楽しみです。ドーム型カービングキャンドルもお持ち致します。

HPにはweb ショップとキャンドル講座のページが準備中のままになっています。当初予定では完成しているのですが、HP 完成よりも先にスタートいたしました。ご覧になったお客様には、大変ご不便をおかけ致します。HP は追って掲載致します。販売とキャンドル講座につきましては、現在(お知らせ)に掲載致します。どうぞ宜しくお願い致します。わからない点につきまして、メールでお声がけください。

スタジオスイートローズ

Copyright (C) カービング・キャンドルSweet Rose All Rights Reserved