ハッピーキャンドル

2016-11-24

いつもカービング&キャンドルスタジオスイートローズをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

今日は予報通り東京に初雪が降りました。なんと54年ぶりだそうです。笹塚のアトリエではハッピーキャンドルの出荷準備をしています。日本全国、海外へも出荷をして沢山の方々にハッピーのおすそわけをさせて頂けて、とても感謝しております。ひとつひとつハンドメイドで作りますので個性的なキャンドルです。砂糖菓子のSweetSにしか見えないけれど、ナイフでカッティング出来るくらいの柔らかさがあるので、切り絵のように彫刻をして直接装飾が出来ます。

CM151105-125357001

DSCN6863_1

灯すためのキャンドルからハンドメイドクラフトとしても楽しむことが出来るのが、スタジオスイートローズオリジナルのハッピーキャンドルです。初めての方にはお試し10個セット3000円税込み、送料別をご用意しました。ご希望、お問い合わせはHP のメールをご利用ください。

これからクリスマスや、party、ギフトに大活躍のハッピーキャンドルをいかがでしょうか。

日本タイカービング協会会員

日本ホビー協会会員

世界に一つのハッピーキャンドル制作

カービング&キャンドルスタジオスイートローズ

 

 

 

Copyright (C) カービング・キャンドルSweet Rose All Rights Reserved